やっぱり新しいものがええ

この前の話の続きだけど・・・
結論から言いますと、新車買っちまいましたよね。
んで、なんだかんだ乗り回して2か月が経過しているわけですが
快適すぎてもはや泣きそうになってるまである。
機能面が段違いに向上したのはもちろんだけど
一番ありがたいのはシートヒーターの導入だよね。
冬場、たまに電車に乗ったときに
あったかくて眠りそうになるアレ。
割と最近色んな車に導入されているらしいが、私としては初の試みだったわけで。
ちょっと心配なところもあって、車に搭載されているシートヒーターってちゃんと
暖まるの?的なことを考えていたわけですよ。
だけど、いざ乗ってみたらそんな不安けしとんでしまったよね。
エンジン入れてから暖まるまでそんなに時間もかからないし
なんならめちゃくちゃ暖かいし。
今年も例にもれず朝、夜がとにかく冷えるのでほんっとお世話になってる。
多分、この良さを知ったからにはシートヒーターなしの生活はできないんだろうなあ
って思いながら生活してるよね。
ただ、シートそのものを皮製品にしちゃったので夏は結構ツラいですよ、って
ディーラーさんにおそろしいことを言われてしまったので
夏場は気合で乗り切るしかないってことみたい。

新しいものつながりでいくと、いよいよPSO2の大型アップデートが明日くるよね。
ストーリーの追加、クラスの追加がやってくるみたいで今から楽しみがすぐる。
昔からやっていたゲームが、形を変えながらも最新の要素を取り込みながら
進化していく瞬間に立ち会えているのは感慨深いものがありますな。
どんどん新しいものを身近に置いていって、少しずつ進化していくことは
ある意味大事なのかもしれないねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です