2月さん。こんにちは

前の投稿から2ヶ月近く経ってしまいました。

時間があるときは、家に引きこもってゲームをしたり、ドライブに行ったりしています。この時期はドライブがよいですよね!!

33803

前に買ったネイル良かったんですけど、届くまでが長いのでネイル自分でしたいと思い、最近は家でジェルネイルの方をしています。マニキュアで前はしていたんですが、はげたり乾くのが遅かったりでジェルにしてみました!

マニキュアも色に飽きたらすぐオフして新しく塗り直しができて良かったのですが、やっぱり街の時間が惜しくなりましたw

どちらもいいんだけどなぁとおもいつつ最近はジェルにしております。

最近は100均にもジェルネイルが売っていてびっくりしました!!

しかも意外とカラバリも多く可愛い色だったり落ち着いた色もありました!

道具とかも売っているので最初始める方からしたらとってもありがたい!

インスタYouTubeでデザイン見つけてするのもいいです!

お家でいるのが増えたのでゲームの時間も多くなり、ずっとPSO2やっとります!

今日のアップデートでどんな感じになるかなあ。

アップデートあるたびどきどきわくわく。w

あ、もう少しでバレンタインデーですね!独り身にはむなしく特に何もない日になるのかなあと・・・友人とお菓子パーティーでも開くか。!

それではこの辺で終わっておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です