温かいのはいいけど問題山積み案件

どうもどうも、春が残ってんだか過ぎようとしてるんだか
よくわからない気候が続いてますがいよいよ4月も中盤戦ですね。
最近、朝と夜が寒がりの自分にとっては暖房を入れないといけないぐらい寒くて
泣けてきますね。
これ、さすがに来月頃には多少なりましになってるのかな?
今のところ日中が結構温かいのでこのままのペースで季節が巡ってくれることを祈るばかりですね。
ただ、温かいのはいいんですが汗問題について考えないといけないのが悲しいところ。
前回化粧品の話を少ししましたが、気温が上がるにつれて
日焼け止めを調達したり崩れにくい品に変えたりでなかなか面倒なんですよね・・・・w
うちの母は化粧が落ちるのなんて気にした事ない~なんて言っていましたが
個人的に化粧をしている状態=顔面にバフがかかってる状態なんですね。
そこから汗やらなんやらでバフが解除された状態の顔面で外に赴こうものなら・・・ねえ?
ということでなんとしても鉄壁の布陣で挑みたいので、これからの季節は
そういった対策もしていかねばなりませんね。また休日にでもいいものがないか探してみますかね。
もともとインドア人間なもんであまり外に出る機会がないのでちょうどいいかもしれません。

そうそう、インドアで思い出したのですが最近はゲームの方向性を少し変えて
サンクラシックってゲームをやってます。
なんでも、既にリリースしているタイトルのリブート版ってことで
グレードアップしてるんだとか。
今までタイトルすら聞いたことがなくて、プレイするきっかけもなかったけど
いざやってみたらこれが大当たり。最近は家に籠ってずっとプレイしておりますw
ゲームがたくさんありふれてる今、こういう何気ない出会いがあるからいいですよね。
まあ、PSO2もサボらない程度にこそこそやっていきますよ。
ではでは、また書きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です