変化を求む!!

予想的中すぎて笑ってる。この記事を書いた直後くらいじゃないのかな?
今年の夏場のピークって言っても差し支えないレベルで気温が上がって、地域によっては40度超えてる場所もあったそうですね。
私の地域はそこまで暑くならなかったにしろ、ある程度のラインを越えたら誤差の範囲内なのでは?と思うのは私だけかな。
普通に暑すぎて、冷えピタ、汗拭きシート、アイスクリーム等々。
私の中で思いつく限りの対策という対策を用意して、この暑さに抵抗しておりました。まあ、それでも信じられないくらい暑かったんだけど。
そんな中で毎年思い知らされるんだけど、クーリッシュが本当に美味しすぎる。


色んな味が発売されてて、一瞬迷うこともあるけど結局レジに並ぶときにはバニラ味を持って行ってますもんね。
他の味の確認がてらランキングを拝見していたんですけどやはりバニラ味が一番人気のようですね。
「味が安定している」「飽きない」などなど。
やはり昔ながらの味が長い間支持され、今でもなお根強い人気の商品になっているようです。
その下にはチョコやカルピスなど、バニラとセットで見かける味の品がランクインしていたのですが
4位以降にランクインしているいちご、フローズンサイダーなど私があまり見たことない名前をちらほら見かけたので
もしかしたらこの辺りは地域限定なのか、それとも私のリサーチ不足のどちらかなのでしょう。
今年もまだまだ暑い日が続きますし、バニラだけでなく他の味も一緒に買ってバニラとの違いを楽しむのもありかもしれませんね。
相も変わらず、仕事が終わって自宅に帰宅次第ゲームを嗜む日々を送っておりますのでなにか変化が欲しい、というのもあるかもしれませんね。
代わり映えのない生活かもしれないけど、こんな感じ口にするものだけでも変われば多少なり気分に変化が生まれるかな、というものです。
早速、今日の帰りに買って帰るとしますかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です