ハトシ食べたい

季節が変わってどこかに行きたいなとは思うものの、変わらずどこにも行けてないです。
九州に旅行に行きたいなと前にこのブログに書いてから、実際に情報収集はしたんですけど、それをまだ実行に移せてないんですよね・・・
ランタンフェスティバルが気になるなあと思って調べたら今年の2/5にすでに終わってました。なんてこった・・・

ランタンフェスティバルってランタンがきれいなのはもちろんなんですけど、「ハトシ」っていうカロリー爆弾みたいな食べ物があって、それが妙に気になるんですよねw
エビのすり身を食パンで挟んで揚げた食べ物なんですけど、これ実質エビカツなのでは・・・!?とこの食べ物を知った時に思いましたw食べてみたら全然別物なんだろうなw
まあでもエビカツおいしいからハトシのおいしさは実質確定なので、いつか絶対食べてみたいなと思ってます。

この話を書いてて思い出したのが、大泉洋のパスポートを水曜どうでしょうのスタッフが預かってたってニュースです。
他人のパスポートを他人が預かってるって純粋にすごいw今のバラエティにはあんまりない自由な感じがしていいですねw
風雲!たけし城もアマプラで新しくリメイクされてて、やっぱり昔のバラエティってよかったよなあ・・・
今のバラエティも好きですけどね。今のたけし城も時間がある時に見てみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です