ネイルが届くまであと少し

初めての人は初めまして!!
そうじゃない人は、いつもありがとうございます!!

最近引きこもりがちのわたしです。
家に引きこもって、動画みるかゲームするか。
本を読むか・・・
そんな生活ばかりもいけないなと思い、いろいろな趣味を見つけてやっていこうと思っています!!

よろしくお願いします!!

最近、あまりに暇すぎて、インスタとかによく広告があがってくる
oharaネイル」を購入してみました!!
ところがどっこい、韓国からの郵送なので結構時間がかかっているみたい。
はやく使ってみたいな~ネイル

まだ届かない…毎日、まだかなまだかな~ってドキドキしてます。
プレゼントっていいよね。郵便が届くと嬉しくなる。
たとえ、それが自分で購入したものであったとしても・・・・( ;∀;)

この前は、勢いでぽちった「evaのワイヤレスイヤホン」が届きました。
20,000円也….

ネルフカラーもほしい。勢いでもう1個買っちゃおうかww

あと数か月したら、EVAコラボの眼鏡も届くはず…
楽しみでしかない。
今使ってるメガネは、もう緩くなりすぎて、うつむくだけで落ちるww

物はいつかは壊れるというかなんというか。
スマホもかれこれ5年使っている。iPhone7…
そろそろ充電ができなくなってきたし、そもそも周りのケース
年季が入りすぎて、朽ちてきたww
一気にいろんなものが壊れだすので、出費がいたいです。泣ける。

「ネイルが届くまであと少し」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です