母の日、父の日何をするか。

一気に暖かくなってきてもわ~~ってなっています。絶賛今もなってるんですけど
温度調整がなんとて難しいですよね。。。

そういえば、一昨日は母の日でしたね。
当日は忙しくて会えてなかったので、また日を改めてご飯にでも行こうかなとか考え中。。。
最初、お花をプレゼントするのもいいな~とも思ったんですけど、
何をしたら嬉しいのか未だに謎なんですw

あと父の日は余計に悩みますねw
もう来月なので、三人でご飯が無難なのかな~とか思ったり。。。
気持ちがこもっていたらいいのでは?!というざっとした考えに至った結果なんですけどね(;・∀・)w
滅多に一緒にご飯も行ってなかったのでたまには・・・ね・・・www

そんなことを考えながら家でまったり過ごしてもう夕方w
アニメもたまってた分がやっと減りましたが、まだ残ってるので何とか見れるところまで見ようと思います。
見るのが疲れたら、ゲームするという変なループを繰り返してるんですけど今日は友人ともゲームしよ~って話になってたので、それまではソロで行ってきますww
この前、サブ垢を売ったので売ったお金で課金したいけど、ぐっとこらえていますw((+_+))

友人とするまでもうしばらくおとなしくアニメ、ゲームして過ごそうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です