IKEAに行きたい

気分転換にドライブとか旅行とか行きたいですね~。雨だったり天気が悪かったりでドライブ日和じゃなく、部屋にこもり気味ですが、今月か来月中にIKEAに行くのでそれを楽しみに頑張ろうかなと思います。
これといってお目当てのものがあるわけではないのですが、たまには県外に出るのもありだなっていう思いつきなんですw
さて、これで頑張れるのかは謎なんですけど、モチベーションってほんと大事なんだなって久しぶりに思いましたw
楽しみがあればなんとか頑張れる。どうも単純細胞です。

IKEAって見るだけでも楽しい。あとこの時期だともし雨が降っても外じゃないから気にしなくていいw
インテリアだけじゃなくて小物もあるから見るものたくさんでわくわくがとまらないです。
てか、前は九州いきたいって言ってましたが、次は神戸ってww
変わりすぎて自分でもびっくりしています。

あ、そうそう話めっちゃ変わるんですけど、昨日寝る前に進撃見てたんですけど、大号泣しちゃいまして。


あの女型の巨人と戦うところらへんなんですけど、心が痛くなりました(´;ω;`)
続きみたい!!ってなったけど、昨日は睡魔には勝てずちゃんとアニメ消して秒で寝ちゃいましたw
寝落ちせずちゃんと消して寝た自分偉いぞ。
ゲームは結構ログインしたまま寝落ちする事多いんですけどねw
放置狩りとかしてたらスマホめっちゃ熱くなってるのは、やばいな~とか思っちゃうんですけど、寝てる間にちまちま金策頑張っています。手っ取り早くRMTしようか迷ってますが、また考えよう。。。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です