冬も本格的に!!

今日も今日とて寒いですが晴れてくれているおかげで幾分かまし!!

そんなこんなな今日ですが、まぁ平和でよい感じです(:3 」∠)www

前回書いたのと打って変わって絶賛引きこもり生活を満喫しております!w

やっぱりこたつの中でゆっくり食べるみかんは最高・・・冬のみかんはなぜこうもおいしいのか。

そういえば全然話は変わるんですが、昨日マクドナルドの新メニューをいろいろ食べたんですよ。

ゴジラコラボのバーガーは前回のテキサスと似ていたので、チーズダブルてりやきというてりやきバーガーの強化版を買ってみましたw

味はもう予想通りのおいしさでやっぱマックのてりやきソースは最強だなと改めて思いました!

バンズの違いは正直わかりませんでしたwやっぱりてりやきソースの主張が強すぎた・・・!

あとおいしかったのがスパイシーチキンマックナゲット!とそれに付けたカマンベールチーズソースと焦がしにんにく醤油ソースが強すぎました。

やっぱり健康に悪そうなものは美味しい…そろそろ年なのでこういうの控えないといけませんねww

運動がてらまた旅行に行こうかな~と思うんですが、絶対旅行先でおいしいの見かけたら食べちゃうんだろうなあという予感しか・・・!!

宿泊先では気軽にできるグラブルなんて触りだしてゴロゴロするからもう終わりです(:3 」∠)wwRMTにアカウント売って引退しようかなあ・・・

まあそんな感じですが、今年もこの僻地にあるブログをよろしくお願いいたしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です