プチ旅行もたまにはいいよね

先月に言っていたIKEAにようやく行くことが出来ました~~~。
友人と2人で行ってきたのですが、あいにくの雨・・・。
1泊2日で行ってたので、1日目はIKEA、次の日は中華街。
平日だし雨の中でも意外と人も多く、傘が混みあってましたw(どうゆう状況ww)
久しぶりのプチ遠出だったので、気分転換にもなりましたし、ホテル選びも楽しいw
私は家具購入しなかったんですけど、小物を買えたので満足(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
今回の一番のお目当てが最初、IKEAに行くことだったんですけど、途中から中華街とショッピングメインになってたの草

でも行きたいところに行けたので、いい休日の過ごし方だったかなと思います!
夏もお盆にお出かけしたいけど、どこも人が多いのとホテルやら交通機関系もちょっとお値段上がっちゃうんですよね・・・。
早めに予約しておけばいいと思うんですけど、予定がちゃんと決まっていなかったら予約もしづらいですし。。。

ショッピングしすぎもありますが旅費の足しになるように、節約とお小遣いがてらにゲームで金策頑張ろうかなw
暑いので、神戸に行って以来休みの日はひたすら家でクーラーつけてごろごろ・・・。
涼しい部屋でゲーム、アニメ、映画見るってもう最高なんですよ。
電気代の事を考えるとちょっとアレなんですけどねw

モンストが鬼滅コラボしてるのでいま自分の中ではアツイ( ゚Д゚)
今日も今日とて涼しみながらのんびりガチャるとしますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です