旅行また行きたくなった

お盆のお出かけは結局しませんでした。
行きたい行きたいとは言ってたものの、やっぱり金額がね・・・。
旅行会社に足元見られてる感じがして何も言えなくなりました(´・ω・`)つらい。
その分秋になったらいろいろなところに行ってみようかなと思います。涼しくなって過ごしやすいだろうし。

地味に気になってるのがカニなんですよね。
鳥取だと秋から冬にかけてカニが旬らしいので、休みが取れたら旅館に泊まってゆっくりカニを味わうのもいいなあ。。。
食い意地が張ってるのでカニ食べ放題のところだったら結局なんでもいいかもしれないw

あと冬になる前に行っておきたいなと思うのが北海道ですね(*‘ω‘ *)
冬になったら寒いからね。。。絶対耐えられないw
おいしいものを食べにいろいろなところに行ってみたいな~~~
北海道だといくらかけ放題のホテルがあるので、泊まるとしたら絶対そこですねw
テレビで見てて一回はしてみたいと思ってたんですよねw

いろいろ考えてるだけでも楽しいので、旅行したばっかりだけどまた旅行したくなりました。何回行っても楽しいし!
秋はテーマパークでもハロウィンイベントやってるし、やっぱりどっかおでかけしたいw
特にディズニーのハロウィンイベントはパレードがめちゃくちゃいいんですよね・・・!
お盆に出かけられなかったぶん、この秋は旅行を楽しむことにします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です