秋といえば食欲の秋か読書の秋か

おはようございます!後者の読書をほとんどしてない気がするごりぱんです。

今読みたいのはズバリFF14をプロデューサー兼ディレクター兼ゲームデザイナー兼取締役である吉田直樹の小説ですね。3巻もあるので割とどしっと腰を構えられる時間があるときに読みたいものです。

こういう小説を読めば語彙力も上がるのでは?と少し期待をしているのもありますw普段読書をあまりしないので、語彙力の低下をじわじわと感じている今日この頃ですw

ずっと同じ日常を送っていると使う言葉とか少なくなってくると思いますし、暇があったらアニメなんかを見るのもいいかもしれませんね!

あと前回書いたのと同じような感じになってしまいますが、旅行また行きたいなーと思ってますw

秋旅でいろいろ調べてましたら滋賀県の紅葉メタセコイア並木が圧巻すぎて、これは絶対行ってみたいなーと思いました!!

これは夕焼けをバックにでもいいですが、夜はライトアップもさせて絶景なんだろうなああと思います。こういう目の刺激も受けて老化防止につとめたいですねw

しかし失礼な話ですが滋賀県って琵琶湖のイメージが凄すぎて他なんにも知らなかったんですがこんなスポットがあるとは・・・!!!!!!!

これはぜひ足を運んでみたい・・・しかし貧乏なので最近やらなくなった原神のアカウントでも売ろうかな・・・割とガチャ限キャラいるので高く売れそうですw

とそんな感じでその日暮らしみたいな生活をしてますがなんとか生きてますw

ではまた気が向いたら投稿しま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です