旅行もありだな。

寒い寒い寒い!!(´゚д゚`)
朝起きるのがだんだん辛くなってきます・・・。
もうお布団が友達感覚ですよ。ほんとに。


もともとインドア派でひたすら家でアニメやらゲームしちゃってるタイプなんですけど、最近はお出かけしたい欲も高まってきています。
なぜならば!もうイルミネーションの時期ですよ。恋人がいるわけでもありませんが、友達と見に行きたいね~ってこの前話していて、より一層行きたい欲増し増しになってしまいましたw
ほんとは遠出もしたい!!プチ旅行でもいいから!!旅行気分を味わいたいです。
ネットで調べたりするのも全然ありなんですけど、るるぶとか買って一緒に見るのも楽しそう・・・。

冬はイルミネーションだったり、温泉だったり寒いけど楽しめることもあるので意外と好きですw
今行きたい所だと、横浜赤レンガ倉庫
11月25日から12月25日までイルミネーションしてるらしく、クリスマスは多そうだから避けたいけどその前あたりに行けたらいいな~って感じで計画を立てていってます(´艸`*)


ドイツの雰囲気味わいたいな~って。現実世界から抜け出したいな~とww
別に病んでいるわけではないんですけど、たまには外の空気にも触れておかないとと友達に言われまして。。。外に連れ出してくれるみたいですwありがたいですね!
旅行に行くまではお金も節約しないとなんでRMTでもしようかなと。
ほとんどしてないゲームもあるからアカウント売るのもありかなーー。

寒い中お出かけする際は暖かくしていきましょうね!!
12月に入って一気に寒さが増したので体調面も!今年も1ヵ月をきったので元気に年末年始を迎えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です