九州の方に旅行行きたい

寒波が過ぎて、寒さがマシになった・・・とは言えないですね。
身体が冷え切っている+疲れている時のお風呂ってめちゃくちゃ体に沁みますよね!
それか温泉!!温泉に行きたい!寒いから外に出たくはないけど、温泉だったら喜んで行きたい気持ちになっていますw
もう2月に入った事ですが、もうすぐバレンタインですね!ゲームしてるときにバレンタインイベントで気付きました(゚Д゚)w
これと言ってなにかするわけではないですが、イベントは楽しんじゃおうってことでwww

そう!お話戻って温泉に行きたいんですよ!
温泉と言ったら、草津、別府、有馬などなど・・・
一番いってみたいな~ってところが別府温泉!九州ですね。
ん~~~~。休みがあればゆっくり行きたい!って思う。。。時間と労力さえあれば。。。とw
意外と九州の方に旅行に行ったことが少ないな。と思いました。九州って聞いたら、博多・温泉・ハウステンボス等沢山楽しめるところありますよね!
博多とかめっちゃ観光できそうなところありそうですけど、どうなんでしょうね。
長崎はハウステンボスが有名ですよね。冬のイルミネーションと言ったら!ってとこがあるぐらいなんで。
前に行ったことがありますが、本当にきれいな所でした!一昨年ぐらいに行った時は、ワンピースのなんかもしてたので
気になって行きましたがw
ハウステンボス内にホテルがあったと思うんですけど、友人とめっちゃ良さそうだね~って話してて、調べたら全室埋まってましたw
やっぱり人気なんですね・・・。あと値段もなかなかだった記憶が(´・ω・`)w

別府のほうは○○地獄みたいなのがあった気がします。あれ違いましたっけ?w
なんとか地獄とかありましたよね!多分・・・。
それか温泉街みたいなところも雰囲気良さそう。あるか分からないのでまた色々調べないとですね。

その前に時間と労力を蓄えないといけませんね。
ゲームしている時は全然何時間でもできちゃうのにな~って思うんですけどねw
金策の時間は惜しいって思う時もありますが、そうゆう時はRMTを使うことが多いのでなんの苦もなく楽しめちゃうんですよねw
時間が有り余っていたら全然普通にプレイできるんですけどねw

お休みに入りましたが、ずっと土曜日だったらいいのになと思う社会人ですw
明後日からも頑張りましょうかね(‘ω’)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です